HPトップ≫カスタム
キットパーツを使わない自分仕様車作りませんか!
貴方の奇抜な発想、形にします。
(そんなことが大好きです!)
クロスカブ110! 海外に運びスーパーロングツーリングに行かれるとの事です! |
|
今更ですがエイプ100のレース用車両を作り始めました! 当店所有車両ですので『お金かけずに手間かける』が基本のレース車両制作日誌は此方から |
|
ホンダドリーム50 木本様のご依頼で制作しました。 今は沖縄で元気に走っていると思います。 詳細はここ |
|
マジェスティ125にZZR600用のカワサキ純正サイレンサーを加工し取付けました。詳しくはココ | |
V−MAX乗り、伊野さんの愛車 ノーマルの原型が無い、、。 詳細はオーナーのHPまで! |
|
RZ250宮田SPL!多少当店でもお手伝いしましたがオーナー自ら組み上げた車両です。詳しくはココ | |
ツインカムソフィテルに190サイズのリアタイヤ!その他マフラー、FCR、フロントフォーク、前後ホイル、前後フェンダー、タンク、ハンドル、オートメーター | |
ライブDIO ZXにアドレス110エンジン搭載! これからオーナーの手によってマフラー&駆動系の予定!! |
|
91年式ソフィテルにFCRキャブと国産車の純正オイルクーラーを取り付けてみました。 整作当時はハーレーにFCRは有り得なかったのですが最近は多いですね。 |
|
94年式ソフィテルですが、ビキニカウル、リアフェンダーの加工をしました。これからフロントを19インチに! | |
NSR250のフルカスタム! メッキ&アルミポリッシュ仕上げで超かっこいい!! |
|
TW200のアップフラットフェンダー仕様です。 結構珍しいでしょう。 |
|
ロードスター1600にFCR41と オイルクーラーを取り付けて見ました FCRにアクセル開度センサーの取付けが完成しました! |
|
W650のカスタムです! Fブレーキをドラムに変更! F・Rサス車高ダウン! マフラー・シート 完成!メッキタンク |
|
常連客(S・Sサン)のショベルです。 こつこつと、ここまできました。 ちかじかグースネック&リジットフレーム に変更予定!完成し次第、画像の変更します! |
|
TX650です。 エンジンフルオーバーホール済み F・Rホイール、Fフォーク、スイングアーム、 フレーム補強 FCR37、トラップ、エンジンハンガー、 Rサス(オーリンズ) ライト、メーター等、その他etc |
|
13〜15年前に製作したCB750Fです! 今だと結構見る仕様ですが、当時だと めずらしかったんですけどね! |
|
CB750カスタム リアサス、タンクにハーレー用を 使用! |
|
当店はダイノジェット社のダイノマシン設置店ですパワーチェックはもちろんの事、キャブのジェット類のマッチング(空燃比)やクラッチ、ハブダンパ、チェーン、ギア等の良し悪しがデータとして確認できます。カスタム前の愛車の状態からチューニング中の方向性の確認、完成後のパワーアップの確認等、定期的にお試しください。もちろん当店でのダイノ&実走の両方向でのセッティングも受け付けています | |
ダイノマシン&キャブレター(空燃比)について大まかにまとめて見ました!興味のある方はご覧下さい! | |
小型ですが、旋盤、フライス盤も完備しています。既製品のカラー加工から注文での削りだし、前後足回り等の加工等、御相談して下さい |
ちょっと風変わりな改造を載せて見ました
まだまだHPに乗せてないこといっぱいあります!
可能な限り紹介してきますのでみにきてね!
カスタムも随時受付中!キットパーツが無くてもあきらめないで!
あなたのイメージを形にします!