HPトップツーリング≫平成28年11月23日 福島南部林道ツーリング

微妙な天候ですが、水曜日が祝日でしたので急遽LINEにて林道参加募集!!
最近、朝も寒いのでAM7:00に集合!
トレール車両では苦痛の高速道路・・・
飛ばすほど楽しく無いので何時もの様にまったりと
風切り音が酷いので音量は小さくお願いします!!
常磐自動車道 中郷SAにて休息&給油


現時点での常磐自動車道路の2輪車通行可能最北端『広野』から一般道へ
おおよそ180`・・・遠い・・


東日本大震災で崩れてしまった『七曲り林道』の崩落地点は残念ながらとてもご立派に修復されていました。
楽しいポイントが・・・
七曲り林道は直してもオフロードライダーしか来ないような気がするけど・・・

ちょっと休憩し次の林道へ!


黒森林道
林道と言うか廃道ですが左の画像ポイントまでの黒森林道です。
カメラのS/W操作を間違えていた為知らぬ間に撮影した動画です
後半の駐車時に目が回るかも・・・・。
道路に穴を掘ってはいけません!落ちちゃうでしょ!
大勢いて良かった!


また次の林道目指しスタート!

『銅山林道』の途中に滝が有りました
その後、遠野町界隈の林道の中で迷子に・・・。この付近は林道が無数にあり、いたる所に分岐が有る為に現在地を正確に把握できない・・・。
国道&県道付近でやっとゴリラナビが仕事を再開!!って感じ。


荒井さん・・・・ったら・・・幸いけがも無く一安心

今回が林道では初めての動画撮影でしたので走行順を入れ代わりながら撮影!

福島&北茨城林道の場合はガソリン給油&食事に苦労します・・・
可能ならば地元の名産品等を美味しく頂きたいところですが今回もコンビニ昼食でした

今回の参加者は
荒井 SL230
市川 WR250R
草間 ジェベル200
谷本 ジェベル250XC
本多 セロー250
吉原 XR250
宮本 DR250R
7人7台でした!
集合時間も遅かったので福島南部林道のほんの一部しか回ることが出来ませんでしたね。
今回の走行距離は約490`

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合があります