HPトップツーリング≫平成25年9月22日 福島&茨城ツーリング

本来は9月8日の日程でしたが天候不良の為22日に変更となりました。
急な変更でも参加して頂いた『暇な方』じゃなくて・・・忙しい中9名もの方が集合して頂きました
太田桐生から北関東自動車道に乗るために、砂沼サンビーチから国道50号経由、高速前に給油です!
多少天候に不安が有りましたので、上信越自動車道の『甘楽PA』にて作戦会議!
『どぉすんでぃ』『だいじじゃね』『んじゃいくか』
その後皆さん安全運転で『上田菅平』まで自由行動。
料金所通過後に市川KTMに異変が・・・。
クーラントのリザーブタンクが空??
その後コンビニにて水補給
『ブドウジュースの方が色が合ってるよ』
『トマトジュースの方がいいかも』
なんて余裕をかましていたら・・・
大きい人は今回初参加の横瀬さん、
ワンメイク初の『ウォンウォン系』の隼は今回初参加の草間さん
上田菅平から国道144号(上州街道)、つまごいパノラマライン、国道406号経由で榛名山湖畔に到着!
高崎東吾妻線は最高でしたが国道406号は路面状況が最悪でした、次回は145号線を使用しましょう!
榛名湖はやる事&見る事がないらしく足漕ぎボートが大盛況でした!
その後水沢うどん『谷屋』にて昼食。
感想は・・・あれ?以前はもっと・・・・
市川さん&KTMは残念な結果に・・・

帰りは高速を使わずに国道353号線、信号も少なく渋滞も少ない印象でしたが見事に予想が『はずれ』でいたる所で渋滞でした・・・。
田舎の細い一本道ですので多少混むと進まない・・・。
朝一は気持ちの良い道路ですが日中は駄目なのね、次回は高速を使いましょ!
本日の参加者は
飯野さん ドルソデューロ750
市川さん スーパーデュークR
小田倉さん バリオス
小菅さん 1400GTR
草間さん
長塚さん CB1100
羽方さん GPZ900R
横瀬さん SRX600
宮本 CBR900RR
9名9台でした、おおよその走行距離は460`。

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合があります