HPトップツーリング≫平成24年10月14日 群馬&栃木方面ツーリング!

今回のツーリングも群馬県の道の駅『くろほねやまびこ』での現地集合&解散予定でしたが台数が8台予定と少なく皆さんワンメイクに集合となりました。
AM6:00時に集合でしたが5分前でも荒井さんは睡眠中、、、、。
出発は6時30分頃。
予定から10分遅れの8時40分頃に集合場所である『くろほねやまびこ』に到着。
無事に羽方さんと合流。
沼田大間々線を北上し国道120号線経由で金精峠
途中『とうもろこし300円』の看板が多数有りましたので『食うか』と良さそうな場所を探していたらいつの間にかお店が無くなり結局食べられなかった。
菅沼キャンプ場近くのお土産屋さんを発見しましたので小休憩。

荒井さんはお土産を物色中?
寒かったので伊藤さんは暖かいけんちん汁を食べていました。
宮本も美味しく頂きました。

バイクの右側はお土産屋さんの駐車場ではなく登山客の駐車場です。
日光白根山(2577メートル)まで行けるようです、歩いて行く登山客がしっかりとした登山スタイルで歩いていくので調べたら結構ハードな登山道のようですね(一部危険と書かれていた・・・)
『登山ツーリングに行きますか!!』との提案に
『やだ!』『泊まりなら』『出来るなら登りたくない』と即答却下。
でもその内企画しますので、強制参加で。

最近ツーリング参加率の高い小菅さん。
リターンライダー?のようですが300キロの1400GTRを軽々と扱っています。
中禅寺湖湖畔で駐車場を探しましたが見当たらなくお土産屋さん前の広い歩道の場所に駐車させて頂きました、流れで昼食。
初『ゆば』の荒井さんは一言『味しないっす』

大平さんは完食済みのようですね。
関東付近の人って多分日光は複数回来る場所かと思います、もう少し味の追求をすればリピーターが来るのになって残念な感じでした。
いろは坂で下山し日塩もみじライン途中のハンターマウンテン塩原。
子供が小さい頃はそり遊びに通った場所です。
グラススキーやBMXなどで賑わっているのかと思っていましたが季節はずれ??夏がメインなのかな。
多分集合写真は初?
セルフタイマーの設定にもたもたしていたら付近の方が『撮ってあげますよ!』って。

新井さん・宮本・伊藤さん・大平さん・羽方さん
飯野さん・市島さん・小菅さん
その後国道4号→408号294号で帰宅。
下館付近から天候が怪しくなり濡れない程度に雨が・・・・。
本降りになる前にと言う事で自然解散でした。
今回の参加者は
荒井さん&RVF400
飯野さん&YZF R6
伊藤さん&ファイヤーストーム
市島さん&FTR250
大平さん&XJR400
小菅さん&1400GTR
羽方さん&GPZ900R
宮本&CBR900RR
お疲れ様でした。

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合があります