HPトップツーリング≫平成22年9月4・5日 戸隠キャンプ

今回のキャンプツーリングは装備の有る人限定だから6人か、、、、長野だし丁度良いかな?
なんて3日の午前中までは考えていました。
午後に電話で伊藤さん『ごめんなさい仕事が入っちゃった!』さらに荒井さん『友達の付き合いでツーリングに行け無そうです!』
え?じゃ4人かい、、まぁいいか、、、と10時ごろビールをのみ無理やり就寝。

11時ごろ携帯がなり『谷貝です、、、まだ会社でいつ帰れるか判んないからツーリングいけない!』
結局飯野さん、高田さん、宮本の3台でした
んじゃサクット行っちまうかと国道50号桐生から北関東自動車道に乗り関越自動車道の渋川伊香保から榛名山を素通りし草津の『日本国道最高地点』で休憩
草津付近は道路工事ばかりでしたが大きな渋滞も無く、宮本は2輪車での通過は初めてでしたので眺めも良く、暑くも無く最高でした。
道の駅の名前が判らない、、、。
昼食タイム!

その後高田さんお勧めの『戸隠そば』を食べ(写真撮り忘れました、、)飯野さんは『どぶろく』を買い、いざキャンプ場へ!
無事に今回の宿泊予定地の『戸隠キャンプ場』に到着!
寝床を確保し宮本と高田さんは近くの温泉に、飯野さんは街場を徘徊していました。心配していた虫も殆ど居ませんでしたので快適にバーベキューが出来ました。
看板の上に宮本のT−MAXが キャンプ場入り口付近
通常、高田さんは朝も戸隠そばを食べて帰るらしいのですが、今回は宮本&飯野さんに合わせてキャンプ場で食事でした。
朝からテンションの高い飯野さんは鼻歌交じりでベーコンを炒め中!

昼食は『水沢うどん』
舞茸の天婦羅を美味しそうに食べる飯野さん
帰りは『菅平』『長野街道』経由で関越渋川伊香保から北関東自動車道へ、約600キロでした。
今回の参加者は
飯野さん&ビューエル
高田さん&GSX−R1000
宮本&T−MAX

でした、ワンメイクの常連客は基本的にキャンプツーリングをする人が少ないので今後皆さんに装備をそろえて頂き徐々に台数が増えたら嬉しいです!
今回のキャンプ場も一人1500円でした、温泉と2食を考えても数千円の予算で記憶に残るツーリングになるかと思います。
バイクツーリングも長年やっていると当然マンネリ化してしまいます、かっとびツーリングばかりしている人たちもこの辺で趣向を変えませんか?
結構はまるかもよ、、、。

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合があります