HPトップツーリング≫平成21年6月7日 日光方面ツーリング

デジカメの設定(露出?)がいつの間にか狂っており全体に白くなっていました、、、、。可能な限り修正したのですが見にくいですな。
いつものように朝6時30分集合。朝方は多少雲がありましたが予定通り日光方面に!
国道50号から桐生で122号に乗り換え、道の駅『くろほねやまびこ』で休憩。
ここ最近は週末ごとに雨が多くて久しぶりの『週末晴天』の為、やたらバイクが目に付きました。
『くろほねやまびこ』でも数十台。来週は梅雨入りだろうし今日がラストチャンスでした。
県道62号経由で薗原湖を通過、山道に入る前に軽食&給油タイム。
丸沼スキー場から金精峠、戦場ヶ原、中禅寺湖とひたすら走り、羽方さんの先導で半月山と言う峠道を走行、終点は行き止まりのようですが展望台がありました。

半月山展望台からの眺め。
中禅寺湖湖畔のレストランで昼食
魚の塩焼きが食べたかった飯野さんはちょっと不満顔、、。
以外に空いていたいろは坂をおり、霧降高原道路を通過。あまりにも天気が良く視界良好でしたので停車禁止でしたが一服してしまいました
画像では良く判りませんが、橋の上からのぞいた画像、目がくらむ
宮本『飯野さんバンジーやって良いよ、、』
飯野『死んじまうだろ!怒・怒・怒』
大笹牧場でお決まりのソフトクリーム(300円)
下の駐車場に族車が数百台は居ました。
大笹牧場から日塩もみじラインを通過し4号→408号→294号と帰宅。
いつも4時ごろにはワンメイク着のパターンが多いのですが今回は7時頃でした。朝7時前から長時間の休憩は取りませんでしたので約10時間ぐらいは走行していたかも、、、。約410キロ、高速が1000円になったにも関わらずワンメイク常連様はETC装着率が低いので全線一般道、腰は限界でした。
今回の参加者は

村野さん&フュージョン
宮本&Buell X−1
10台10人でした

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合があります