戻る


平成12年7月25日ナイトツーリング!
猿ヶ京方向

先発隊で『ロケットボイラー』チームとのツーリングで先に宿泊先に到着した村野君は、寂しく一人お風呂&一人撮影会をしていたらしい。テレビの上にカメラをおいてハイチーズ!階段の手すりに置いてハイチーズ!、、、、、と待つ事約8時間。
やっと後発隊のメンバーがひたすら関越自動車道を飛ばし宿泊先に到着!確か深夜12時ごろ?
宿泊先の『テルメ国境』です。深夜の到着も喜んで引き受けていただきました。次の朝モーニングコーヒー?を一人飲む高野君!
次の日目的であった猿ヶ京のバンジージャンプ会場に到着!
参加者は伊藤君&廣瀬君!部外者からは『ココから飛ぶの?』『さよなら』『死ぬぞ!』
など好き勝手な事ばかり!再びあう事が無いかもという事で記念撮影
バンジーの所で色々とセットをしていたおじさんはなぜか怪しげなマフィアのような
人(失礼!)でつんつんおしてた!!

右上の広瀬君はズボンをハンケツおろしこれまた見事なガニマタ!
お前はカエルか!!
二人とも見事に成功し無事救助してもらいました。
しかし、そのあと下の川から百数十メートルを歩きで帰るしかなく、くたくたになっていました。
バイクの駐車場に来て『ほっ!』と一息のお二人さん!
その後真夏の赤城山に登ろうと思ったが大渋滞で、横山君のGSX400Fがエンジンのオーバーヒートで断念するはめに!
あまりに暑く休憩場所でも日陰じゃないと居られなかった
今回の参加者
大久保君&FZR1000
横山君&GSX400F
高野君&XLR250R
伊藤君&RZ250
村野君&ロードスター1600
宮本&ハーレー