HPトップサーキット≫平成26年10月19日(日) 2014 ウエストポイントカップ 第5戦

台風も過ぎ去り絶好のオフロード日よりとなりました!
今回も川越にあるオフロードヴィレッジにて90分2ヒート制の耐久レースに参加して来ました。
今回はいつものBコースでは無く小さい方のAコースでの開催でした、結局小さく区切るのでコースは何処でもいいかな・・・。
11月2日にBコースで『チャリティモトクロス』と言うイベントが有りBコースは上級者用に作り変えた様ですね。
1回目のレースは1ヒートレースのクラスと混走でしたので約30台ぐらいでのスタートです
ゼッケン189は草間さん、今回で2回目の参加ですのでちょっと余裕が出たかな?
1ヒート目のウォーミングアップラン
今回高田さんは11月2日のチャリテイモトクロスに参加する為にレースには参加せず、Bコースにて練習走行です
レースの走行動画を頂きました
此方はBコースの上級者の方たち万が一を考えるとやはりジャンプは飛ばない方が・・・
あと25歳も若ければ考えますが・・
最近やる気の内田さんは今回も市川さんとのペアで参加
午後からの2ヒート目!スタートの動画です! その2
今回も一人で90分×2ヒートを走り切った飯野さんは今回からKX85にバージョンアップ!
今回のコースは足を上げる場面が多くてレース後半には体力が無くなり、スタンディングする事が出来ませんでした・・・。
レース後4日の時間が経過しましたがいまだに階段をまともに降りられない状態。
宮本は今回新品ブーツでしたので『シフトアップ』したつもりがCR85は言う事を聞いてくれず『空ぶかし』や『オーバーレブ』に苦労しました・・・予想よりは扱い易いのですがまだ暫くは苦労する予感

ハイシートも要検討かな

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。