HPトップサーキット≫平成22年11月12日(金) 筑波コース2000走行会

今回もブリヂストン様主催のスキルアップライディングスクールに参加させて頂きました。
風も無く、天気も最高でした!
『壊れないで走れるかな??』と考えているのかしら??
谷貝さんは今回からGSX−R1000の10’にパワーアップ!
本日は寝坊してブリーフィングに間に合いませんでしたが、優しいBSスタッフの方は許してくれたらしく何とか走行できました。
今回はワンメイクからエントリーの沼尻さん
『バックストレートでフロントが浮いちゃうんだけど』と谷貝さんは速すぎるR1000と格闘中。
猪瀬さん&NSR250、最終の入り口です。その後NSR250はフィナーレを迎えてしまいました、、、。
手に入れたバイクは全て壊す猪瀬さん
来年はBMWらしい、、、
谷貝さん、ここは多分CXコーナー。
今年筑波コース2000を一番走ったであろう高田さんは明日も走行日らしい、、、。
表彰されないのかな?

前回まで乗っていたVTR250は最終でこけた時にフレームが曲がったらしく宮本が持っていたスパーダを高田さんに引き取って頂きましたのでワンメイクHP内では今回から車両チェンジです!
沼尻さんは最終コーナーの立ち上がりです。
世界の青木さんはいつの間にか隼からGSX−R1000に乗り換えたようです。
宮本はVT250スパーダを高田さんに譲ってしまったのでCBR900RRでの参加です。昭和の面影が残る1998年式のSC33型ですね。購入前に『戦闘力ないよ!』と言われましたが同じバイクが視界の中にある事を嫌う人間&形の好みで選択しました。フロントサスオーバーホール、リアサスオーリンズに交換、キャブオーバーホール&セッティング、アクラボフルエキ、現状で後輪約120psです。今回始めての走行で様子見でしたが、案の定バイクよりライダーに問題がありやっと6秒前半でした、来年は4秒台まで入れたいな、、、。もっと乗りこまにゃいかんと思いますが多分4月まで冬眠予定。
走行動画その1その2

走行動画 その1その2
本日初参加の川鈴木さん、1回目の走行枠はフル先導でしたが、2回目の走行枠は途中からフリーとなりました。
快調に飛ばしているな!と見ていたら
無料ロードサービスのお世話になっちゃいました、、、。
今回の参加者は
猪瀬さん&NSR250
川鈴木さん&ZZR1100
高田さん&VT250スパーダ
谷貝さん&GSX−R1000
沼尻さん&ビューエル M2
宮本&CBR900RR

今回は色々とトラブルが有りましたが懲りずにまた来年です。

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。