HPトップサーキット≫平成21年5月14日(木) ブリヂストン走行会

またまた今回もブリヂストンさん主催の走行会に参加させて頂きました。
今回は一般ナンバー付き車輌は参加費が一律5000円でした

今回の参加メンバー


猪瀬さん&GSX−R1000

高田さん&GSX−R1000

寺山さん&GSX−R1000

谷貝さん&CBR1100XX

宮本&Buell X−1

予定では朝5時には自宅を出て5時半ごろにはゲート前に居るつもりでしたが、寝坊というか前の日の夜に走行会自体を忘れており目が覚めたら5時30分『あれ??今日は走行会じゃね??』洗顔、髭剃り、歯ブラシを省略し、なんとか事前に車輌等の積み込みはしておいたので直行でつくばまで!しかし今回は猪瀬君が5時前にゲート前に居てくれたのでレストラン前の一等席を確保しておいていただけました!よかったよかった!

この2日後にも走行の予定がある高田さん
年間10セットものタイヤを消費する高田さんは、BS走行会永久特別会員で走行料金はただでも良いのではないでしょうか?ブリヂストンさん!このページを見ていたらご一報を!

走行動画

ブリヂストン走行会は初参加の寺山さん
ちょっと滑った走行動画

谷貝さんは久しぶりのサーキット走行
走行動画

1コーナーからメインスタンド方向

6秒がどうやら壁のようだ、、、。
友人に挿された証拠動画
抜かれっぱなしじゃ可愛そうだから走行動画
調子込んできたところで滑った走行動画

馬力の低下と共にタイムも下降気味、、、、、。
エンジン開けなきゃなと思いつつ早数年経過。
サーキットに持ち込まなければ良いバイクなんですが、、。

しかも今回初心者クラスにされてしまったし、、、。
以前はスポーツスターやビューエルも結構いましたがスポーツスターは参加拒否でビューエルも今回は私を含め多分2台??そろそろ断られるのかな??

谷貝さんのCX動画
S字動画その2

高田さんのCX動画
S字動画その2

寺山さんの動画

猪瀬さんのCX動画その2
S字動画その2
自走組はミラーの取り付けとテーピングを剥がし、最近の恒例である打ち上げラーメンへ!

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。