HPトップサーキット≫平成20年10月13日(月) GS50耐久レース

チーム onemake.jp
市島 功二
高田 烈将
草間 英彦
宮本 誠

GS耐久も来年度は開催されそうも有りませんので是非とも今回は上位に入賞し筑波コース1000の『チャンピオン大会』に参加したいです!!

車輌は来年消滅しそうなレースですのでタイヤ&オイル交換以外は水泳金メダリストの北島選手バリに『なぁーんもやってね』状態。
チーム CROSS ROAD
飯野 信行
見野 昭宗

今回は気合の2人体制で上位を狙う!
ピットの確保の為に早めにサーキット入りしますが、タイムスケジュールはノンビリですので皆さん読書タイム!
今回は髭剃りも忘れ、ビデオカメラも忘れ、インナースーツも忘れとテンションが下がっている事を象徴してしまいました、、。

実は来年度に向けVTZ250の準備を始めてしまっているんですよ、、それもテンションが下がる原因。
今回はマシンの変更点が有りませんでしたので私は練習走行無しで良いかな、、と思っていましたが恒例の『出走順くじ引き』で第1ライダーになってしまいましたので一応練習、。
最近はGS50耐久もエントリーは常に満タンのようで今回も40台が参加しました。
チーム CROSS ROADの飯野さんも
ワンメイクチームは見事なくじ運でエントリー40台中38番グリットとスタートラインがはるか後方、、
ゼッケン1番は前回に続き連続参加の見野さん!今回もとても楽しそうにして頂き当店としましても非常に誘い甲斐があります!
GS50のスペシャリストに近づきつつある飯野さんはレンタル車輌ですのでストレートでは抜かれてしまいますが各コーナーで果敢にアタック!
あれ?なぜonemake.jpチームの画像が無いの??と思われた方もいると思いますが第1走者の宮本の走行中にマシントラブルで不覚にもオイルを撒き散らしてしまい約1時間のレース中断、、後続車も巻き込んでしまったようでワンメイクチームを含め3チームがリタイヤしてしまいました、、走行していた順位が確か4番手ぐらいでしたので、それも上位チームばかり。各エントラント様、主催者様に非常に申し訳なく頭が上がらない状態、、、。今回の失敗を肝に銘じ今後マシントラブルを引き起こさないように取り組まなくてはと身を引き締めたいと思います。来年消滅かと思っていたGS耐久もスズキ2輪主催からケンツさんが引き受ける事となり来年以降も継続するようです、、、、が肝心のワンメイク号はオイル無しの状態で12000回転まで回しましたのでエンジンが心配、しかも来年は開催しないだろうとVTZ250と言うニューマシンの準備が始まっている時期にGS50を修復するか??と言う問題も。どの様なレースも同じですがGS50耐久も毎回表彰台に上るチームが同じで多少マンネリ感を感じてはいるのでこのまま売っちゃおうかな?も含め来年まで検討しましょ。

ページ検索で来られた方はコチラからどうぞ→