HPトップサーキット≫平成20年7月13日(日) GS50耐久レース

チーム『ONE MAKE..JP』
草間 英彦
高田 烈将
市島 功二
宮本 誠
チーム『CROSS ROAD BLOSE』
飯野 信行
谷口 敏勝
上野 賢一郎
見野 昭宗

レース終了後の撮影でしたので仕事の都合上先に帰宅した上野さんは写れませんでした。
GS50耐久は『まったり』としたレースですので朝一から雑談タイム!

ゼッケン1番谷口選手が練習走行に!

画像クリックで動画スタート!
市島さん絶好調!
常総市からゆうき写真館の横瀬さんが遠征で撮影の為に来てくれました!!筑波サーキットと思っていたらしく筑波経由新東京サーキット、、、。ありがとうございます!
唯一20代の谷口選手!(左)
8月には愛知県の美浜サーキットまでNSR50での耐久レースに参戦する為に遠征らしい。

人生初レースの見野さん(右)は
普段も1100刀でサーキット走行しているようです。
レース初参戦の初レース転倒、、、充実した1日でとても喜んでいました!

こんな感じ
今回もタンク上に『キッチンタイマー』を装着して自分で帰ってくる『自己管理制』でした、、、。次回からは止めようかな、、、結構時間のムダ、、、最近は連続表彰台ですので多少欲が、、、。動画見てると馬鹿っぽいし、、。
最初はぎこちなかった見野さんも次第に慣れて来た様で次第にタイムアップ!
見野さんの動画 その1その2

飯野さんの動画 その1その2

高田さんの動画 その1
さすがプロカメラマン画像が綺麗!
皆さん速く見えるぞ!!

谷口さんの動画 その1
市島さん調子いいなと思っていたら・・・・
バイク飛んでるし
顔面ぶってるし
ひかれそうだし、、、
もしかしてひかれたの??

横瀬さん今回もナイスな瞬間画像を有難う!

転倒の動画じゃありませんがその1その2

市島さんから宮本にバトンタッチし、市島さんが転倒したせいで表彰台を逃したら市島さんの心に傷が残ってしまう、、、
と市島さんの為にもペースアップ↑と頑張っていたら
←ピットでにやけてるし
上野さんにはちとGS50は小さいな、、、。
原付きレース参戦当初は普段リッターバイク乗りの草間さんは大分手間取っていましたが最近はいい感じですな、、。
毎回ハイペースで安定してラップを刻んでくれます。

草間さんの動画 その1

表情まじっすね!
向かってくるバイクにここまでピントが合うのは
2〜3万円のデジカメじゃ無理だ、、。
都合が合えば次回も参戦決定の見野さん
小排気量で速く走るコツが判れば必ず大型車輌でのサーキット走行にも良い結果が出るでしょう。でも怪我をしない程度にしましょうね!
無事高田さんと飯野さんが帰ってきた
あれ??
飯野さんは今回無転倒だ!
今回も表彰台ゲット!
今回も上位チームが転倒したせいでの『かろうじて3位』でしたのでさらにパワーアップの必要性が、、、でもエンジントラブル→リタイヤだけは避けたいな、、、
ここ数レースはノントラブルだしな、、、
来年は消滅するかもしれないしな、、、
どうしましょ?


次は10月!