HPトップサーキット≫平成19年11月8日(木) 筑波コース2000 BS走行会

今回もブリヂストン様主催の走行会に参加させて頂きました。
メンバーはいつもの
高田&Z1000
市島&RGV250γ
草間&GSX−R1100
宮本&Buell X−1  です。
走行は11時ごろからですが、場所取りの為に6時30分ごろ到着!
ライダースミーティングで戸田選手が色々と説明してました。
4人とも1回目の走行時間帯が無事終了しレストランで昼食タイム!
宮本と草間さんは『モツ煮定食』700円!初めて食べた感想は『スキー場よりは美味しかった』

画像クリックで動画スタート!

画像クリックで動画スタート!
その2
無事2回目の走行時間帯が終了しタイムチェックをする高田さん。

宮本動画その1 その2 その3
草間さん動画その1 その2
X−1は軽量ホイルに履き替えて更なるタイムアップを期待した宮本でしたが結果は前回より0.5秒遅かった、、、。
言い訳
その1 大分使い込んだタイヤ(約7ヶ月。人生経験上最長、、)
わらをもすがる思いでグリップマン塗布、、。
その2 数日前にGS50のレースで全身筋肉痛原付きの癖が抜けてない
その3 歳をとった
その4 口内炎が気になる
その5 前日にパワーチェックをしたら前回より5PSダウン、、、。
その6 何があってもコケたくなかった
その7 ホイルを変えたらファイナルがロングになった
何だ!『これじゃしゃーないな』と自分に言い聞かせています、、、。
昔懐かしい『スワローハンドル』に変更した高田さんは『倒しこみが前より重くなった、、。どうしよう??』と足回りのセッティングに悩みまくっていました。

画像クリックで1コーナー動画(短い、、)

画像クリックで動画スタート!

ページ検索で来られた方はこちら→