HPトップサーキット≫平成17年10月13日 筑波コース2000 BS走行会

筑波コース2000 BIGバイクで初走行の高田さん。
KSRのレースでもてぎ本コースや筑波1000の経験はあるようですが大型バイクは初体験のようです!
今回はレーサークラスで参加の草間さん!
今回もレーサークラスで参加の森さん!11月にはSRX250で2時間耐久に出場するらしい。
最近イベント参加率の高い市島さん
草間さん第2回目の走行です。危なげない走りでコンスタントにラップを重ねていました。
最近家も新築を建てガレージも着々と整備しているらしいモリ君は相変わらず非力なドカで頑張っていました!
後輪60psドカオーナーの森君、走行後にボーゼンと後輪152psの10Rを見ていました。『いいなーこれなら楽に走れるだろうな〜〜』と思っていたかどうかは不明です。
コース2000初走行の高田さんどんな気持ちだったんでしょうか?
外車が多いBクラスで参加の沼尻君。今回はビューエルの知り合いの方たちと一緒の走行枠だったので楽しかったのでは??
最近色々なコースで練習している市島さん徐々にタイムが上がってきているようですね。今回は市島さんのあとに私が走行の為走行中の画像がありません。

ピカピカだったのに
とうとうやってしまいました!!ハイサイド、、。原付バイクでの転倒はありましたがハイサイドは約18年ぶり!1回目の走行の時も多少タイヤが滑っていたので多少調整&エアを見直しましたが結果がこれ!調子に乗りすぎたようです。目標タイムまで0.3秒あったのでアクセルの開けすぎで真横を向いてしまいました、その後はバイクの上を空中散歩、、。しばらくは立ち上がることも出来なかったので救急車も登場していただきました、でも意識ははっきりしてバイクも自分で起こせたので乗らずにすみましたが、、、。ほぼ無傷だったガンマは右側面はご覧のように。不幸中の幸いかタンクは無傷でした。体は全身打撲で右手はほぼ動かないし、、。来年の走行会のときはタイムは気にせずに楽しく乗るようにしようかな、、、。しかし抜かれるのは面白くないし、、、。そうか!早く走ることが不可能なMT−01で走れば最初から諦めるか、、。傷が癒えてもうひとつ歳をとってから考えよ!

複雑骨折、、、

死ぬほどいてーー!

ページ検索で来られた方はコチラ→