ブリヂストン筑波コース2000走行会!
ついにデビュー!市島さん&RGV250ガンマ | |
レーサークラスで参加の森君は朝8時からの1回目の走行がすでに終了しているので、2回目の走行にあわせてキャブ調整中! | |
最終コーナー立ち上がりで写真を撮り、1ヘヤピンに移動したら2台が接触しレッカー&救急車が出動となりました。 10分ほどしてから再スタート。 |
|
ストレートは一番遅かったんじゃないだろうか??と言うドカで大健闘の森君 | |
ついに!筑波コース2000デビュー!の市島さん 多分心臓『バクバク』?? 路面はウェットだし転倒しないようにね! |
|
画像は1回目の走行時間帯でしたのでウェット路面でした。 2回目、3回目は何とかドライになりましたのでおっちゃんライダーは『楽しい!』と張り切っていました 推定40PSのRGV250ガンマ88’改で予想外の大健闘! 抽選に合格すれば7月にいきなり茂木の耐久レースに出場ですのでがんばって!! |
|
Bクラスで参加の沼尻君&Buellは安定した走りで徐々にタイムアップ | |
忙しく前回の走行会から触りもせず『ちゃんと走るかしら??』と不安だったガンマ君はとりあえず普通に走り、1回目の走行時間はウェットでしたので軽く流し走行。 2回目にがんばってタイムを6秒台に入れたら両腕がパンパン! 3回目の走行時間枠はタイム向上の可能性が無い&危険と判断し途中リタイヤ! 情けない、、、、しかし大型バイクとの混走は大変です、リズムは狂いタイムは伸びない、抜くのはコーナーの進入&アウトからと非常に神経が疲れる。 しかし大型バイクの人たちは『邪魔だ!』と思っているだろうな、、、。 ファイナル&キャブセッティング&アクセル開度等に問題を残し今回は終了 |
|
RGV250ガンマ89’ 90’SP倒立フォーク 90’スイングアーム&17インチホイル 90’SPリアサス 90’SP用エンジン、キャブ スガヤチャンバー改 エアクリーナBOX改 SRSスガヤECU 要するに外装以外は90SPなのですが、、 キャブレター○秘セッティング、、で後輪67PS |
|
無事に3回の走行時間が終了しホッとした表情の沼尻君 多分、パパさんライダーは『転倒=サーキット禁止』となる可能性が高いのでお互い安心しました! |