HPトップツーリング≫平成22年1月16日・17日 パークアルカディア

平成22年度新年会ツーリングです!
基本的に余りアルコールを摂取しないワンメイク店主ですので記憶の中では新年会ですら20年目で初の試み、、、。
新年早々寒空の中、土日の2日間も時間を取れる人は居るのか?、、
と心配しましたがブツブツと文句を言いながらも8人の方が参加。
最初に現れた人は谷貝さん、
開口一番『ミラー注文して!』
『どうしたんですか??』
『こけちゃった』
『はやっ!』

アッパーカウル&右ミラーが、、、。
その後、みんなで雑談中にレンタル車両で参加予定の横山さんが車で来店。
しかし『ドン・ドン・ドン・ドン』と地鳴りのような音が、、。
カーステ音量全開かよ!と思ったら、途中でいきなりタイヤがバーストしてしまい、交換してる時間がないので『ぺちゃんこ』のまま乗って来てしまったらしい

今回のツーリングはスタート前にアクシデントが、、、
ビーフライン途中の物産センター『山桜』でトイレタイム!
推定身長190センチ、体重○○○キロの横瀬さんは愛車が『スズキ チョイノリ』なので今回はレガシィでの参加。
夕食のバーベキューは事前に注文しておきましたが、朝食を出発前に注文しようと電話したら、レストランの人が『今日は茨大生がいっぱい居て手が回りません!』と断られてしまいました、、。
どうやら13棟あるケビンは施設内のレストランで茨城大学生たちがコンサートを開催しているらしく貸切状態のようだ
しゃーなく途中で朝飯の買出し。
予定通り無事に到着
パターゴルフ組み、部屋でマッタリ組み、付近の山林を徘徊する人に分かれました。
高田さん、松崎さん、横山さん、横瀬さん、宮本はパターゴルフでした
通常600円ですが、宿泊者は400円と非常にリーズナブル。
山の斜面を利用して18ホールがあるのでアップダウン有り、トンネル有り、岩場コース有りと充実したパターゴルフコースです。
結果は皆どんぐりの背比べ状態ですが、1ホールで最小回数の2打と最高回数の20打を叩き出したのは高田さん。

流石に寒い中プレーしていたのは私たちのみでした、、。
『飯野さん?何処にいるの?』と携帯に電話したら『ん?林の中だよ〜〜ん』と変なおじさんオーラ全開でしたので不審者の通報をされないか心配しましたが無事に捕獲できました、、、
その後
松崎さん、谷貝さん、宮本は施設内の風呂に入り、
横瀬さん、高田さん、横山さんは近くの温泉施設までレガシィに便乗し出発。
飯野さん、市島さんは綺麗な体らしく風呂なし、、、。

その後持参したカセットコンロで部屋の中でのバーベキュー!
当日まで考えてもいませんでしたが、さすがに安く作ったであろうケビンは
異常に冷えこみ、ストーブは全開でしたが換気もしなくちゃいけないし、タバコくさいしで室内温度は6℃〜8℃と異常に寒かった。
朝食は各自、おにぎり、カップめん、カレー、もち、パンとばらばらでした。

↓寒いのになぜかソフトクリームを食べる中年ライダー達
今回の参加者は

飯野さん&CB750K
市島さん&マジェスティ250
高田さん&GSX−R1000
谷貝さん&CBR1100XX
横瀬さん&レガシィ
横山さん&エプシロン250
松崎さん&GPZ900R
宮本&T−MAX
でした、皆様お疲れ様でした!!

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合があります