HPトップサーキット≫平成26年11月30日(日) 2014 ウエストポイントカップ 第6戦


2014年の最終戦にも参加してきました!!

前日の雨により『ぐちゃぐちゃ』状態!

まだウェアも綺麗な頃・・・・

通常コースを細かく区切っているのですが今回は余り区切っていませんでした。
フープスやジャンプも田んぼ状態でしたので体力の消耗が・・・・

午前中の1ヒート目は路面の状態が悪くなかなか前に進まない状態であちらこちらで転倒&スタックしている人がいました。

この汚い人は多分市川さん・・・・

スタート後の走行動画

走行動画、その1その2

午後からの2ヒート目は大分路面状態も良くなり全体的にペースアップしていました。

飯野さんも今回は市川さんとペアで出場!体力的に余裕が有りそうでした。
今回の参加者は
高田さん&CRF150 90分オープン
飯野さん&市川さん 90分2ヒートレース
宮本&草間さん 90分2ヒートレース
5名3チームでした!
今回は前日が雨だったためにマディ状態でした・・・。午後はだいぶ良くなりましたが良い路面状態の時に走ってみたいコースレイアウトでしたね。
今年はこのレースで終了ですので来年、2015年のレースに向けて練習はせずにバイクだけいじろうと考えております。
オフビレは6時間のエンデューロが復活して頂きたいな・・・・。
新生MX408で開催されるレースも楽しめそうなイベントレースが有れば是非参加したいと考えています。

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。