HPトップサーキット≫平成24年11月25日(日) ウェストポイント6時間耐久エンデューロ 第6戦

今回もウェストポイントで開催される6時間耐久泥んこレースに参加です。
参加者は
飯野さん&CRM80
森さん&XR100
市川さん&YZ250F
宮本&RMX250
隣のコースでは高田さんがダートトラックレース『ポンカップ』に参戦です!

川越って富士山がこんなに大きく綺麗に見えるのね!
しばらく見とれてしまいました。

富士山ツーリングに行きたくなっちまったぜ!

今回もNEWマシンを投入の市川さん
綺麗な内に記念撮影!

宮本もNEWマシン投入! ATC70です。
松崎さんからお安く譲りうけましたが結局修理代が・・・・
広いオフロードビレッジの移動用です。

ビデオ撮影用でしたが肝心のビデオを忘れた・・・・
遥か彼方に高田さんを発見!
いつも忙しそうに撮影?をしていました。
今回も出走順はじゃんけんでした、じゃんけん最下位の宮本は『ありゃスタートかよ、汚れるじゃん』と落胆していたら森さんがスタートライダーに立候補!
森→宮本→市川→飯野の順です。

森さんは、普段ダートラ用のXR100にフロントブレーキとボワアップキットを組み込んでの参加です。
KX80からYZ250に車輌変更し正解だったようです。
コースレイアウト的に250ccクラスのほうが気持ちよく走れるかも。

市川さんから飯野さんへライダーチェンジ

市川さんは10cmしか飛んでないから来年は目指せ30cm
最高級アミノバイタルを摂取した飯野さん&CRM80は快調に規定集回数をこなしていました。
『2200じゃだめっしょ』

市川さんには走行後の残念な車輌画像をひそかに期待していましたが、今回は余りこけなかったらしい。
今回は皆さん大きくトラブルも無く各自1走行4週を消化していました。
いつものように奥の沼地部分は飯野さん森さんの小排気量車輌は大分苦労していたらしい。
今後の課題はもっと周回数を重ねる事が出来る基礎体力強化!

だけど多分無理かだら現状維持のまま楽しければいいか!
来年も暑くも寒くも無い時だけ参加予定です。
ダラダラと一緒に参加したい人は宮本まで!

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。