HPトップサーキット≫平成24年9月30日(日) ウェストポイント6時間耐久エンデューロ 第5戦



タンク以外は交換!
台風17号&18号の影響がどの様に出るか心配していましたが、関東への影響は余りないらしく30日のレースは出場出来そうです!
宮本RMXも町乗りモタード仕様からレース仕様に変更。
今の所の参加予定者は
飯野さん&CRM80
市島さん&レンタル100
高田さん&XR100
益満さん&WR250
市川さん&KX80
宮本&RMX250

RMXには『どうか壊れませんように・・・』とスーパーゾイルを投入!
宮本にも『どうか壊れませんように・・・』とアミノ酸・・・
高田さん&飯野さんはいつも飲んでいるらしい、前回のレース後1週間ぐらい調子が悪かったので・・・
今回は高速道路は使用せずに国道16号でオフロードビレッジまで行きました、やはりつくばから川越は一般道路で行った方が良さそうですね。
隣のコースで別のイベント(ミニモト?)が同時開催で駐車場は満員御礼状態でした。

今回初参加の益満さん&WR250
最近、週末は川越界隈で生活している高田さん



ほんのちょっとですが益満さんの走行動画
今回一番精力的に走行していた高田さん目線の走行動画

市島さんの走行動画
宮本&益満&市川チームの出走順位はじゃんけんでした・・・・
見事オフロード初走行の市川さんがトップバッターに
ヤフオクで最近買ったKX80の初走行とピカピカのウェア&装備一式!!
しかし1週目で転倒リタイヤ・・・・クラッチレバー探しの旅へと
・・・・・
市川さんは昨日もトミンサーキットで転倒したらしい・・・・2日連続か
約2時間後にレバーを購入しレース復帰。
2人体制で走行していた益満さん&宮本は疲労のピークに
今回からニューマシンを投入した飯野さん
今後CRM80でフル参戦予定。
今回は駐車場の規制がありコース脇の駐車場には入れませんでしたがコース内は上の画像のように土埃・・・・疲れているせいも有りますが写真&ビデオカメラを使用するのもためらうぐらい・・・・
なるほど、、、オフロードの場合は路面状況と風向きを計算して場所取りするのね。

ワンメイクチームは一人4週ぐらいでライダーチェンジをしていました。
汗を拭きジュースを飲んだら次の走行となり写真&ビデオ撮影をする時間が有りませんでした、4人体制の方が良いですね。
オフロードは久しぶりだった様でお疲れモードの益満さん、次回も宜しくお願いします。

次回までの課題は土埃でも大丈夫な防塵メガネ、防塵マスク、強力な脱力感の中でも写真撮影をする為の移動手段(原チャリ??)
ロードとは違うな・・・・

次回は11月25日(日)だ!前日小雨、当日曇りが希望!


誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。