HPトップサーキット≫平成24年6月17日(日) 6時間耐久エンデューロ

宮本が飯野健次さんからRMX250を安く譲って貰った事から始まったプチオフロードブーム!
いつもの如く『それじゃとりあえずレースでも!』と常連さんを巻き込んで1回も練習することなく本番!
埼玉県川越市に有るウェストポイント オフロードビレッジBコースで定期的に開催されている『2時間&6時間エンデューロ』に参加する為に宮本&飯野さん、木本さん&市島さんが2台のトラックにて出発!
木本さん達来てないな??と思っていたら
常磐自動車道から外環に向かう途中、市島さんから電話『タイヤパンクした、、、』と、、、、
木本さんのトラック、、、タイヤが外れました、、、。
路肩に止めてスペアタイヤに高速道路上で交換!
無事追突される事も無く生還。
微妙な天候でしたがレース開始ご1〜2時間後に路面状態が良くなる事を期待しました。
各自車検に持ち込み。
ライダーズミーティング&準備運動
これが噂の『ダディ、、、じゃ無くマディ』か、、、田んぼ?

はいポーズ!の木本さん一応レース中・・・です。

その後頑張った自分撮り!
予想をはるかに超えるほどのぐちゃぐちゃ路面で皆さん1週から4週ぐらいでピットイン、宮本チームはほぼ休憩、路面状態が良くなる事を期待し体力温存に、、、。
木本さん&市島さんはXR100
トレールバイクは泥んこでもかっこいいね!
高田さんが動画を提供してくれました。
飯野さん其の1其の2其の3
高野さん其の1其の2其の3其の4其の5其の6其の7
宮本   其の1其の2
市島さん其の1
焼き付いてしまうかも?と心配しましたが無事に帰還出来たKDX125。
しかし調子が悪いらしく暫く冬眠に、、、、。

2回走行(3週?)後は高田さんのXR100に乗っていました。

泥を落とすと言う軽量化が有るのですね
次回の課題は泥を落とすツールと落とした泥の処理
耕運機?
奥の区間の『わだち』は30センチ以上あると思う。
想像していたオフロードレースでは無かったな
今回の参加者は
ゼッケン73番 高田さん、飯野さん、高野さん14台中7位
ゼッケン17番 市島さん、木本さん、宮本チームはブービー!!
あまり画像が無いのは動きたく無かったから、、、、。
懲りずにまた出ます。
メンバー募集中ですよ!

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。