HPトップサーキット≫平成23年11月18日(金) 筑波コース2000走行会

久々ですが毎回お世話になっておりますブリヂストン様主催の筑波コース2000走行会に参加です。
最近はいつもの参加メンバーがレース種目変更や、タイヤメーカー変更、ライセンス取得の為に走行会に参加できない状態でした。
今回は『体験走行クラス』と言う設定があり皮ツナギの装着義務が有りませんので『一度ぐらいは走りたい人いらっしゃい!』と募集を掛けて参加して頂けるメンバーが
大野さん Z750F
大山さん ZT
長塚さん CB1100
中西さん GSXーR750
根本さん ホーネット250
宮本 CBR900RR
この日は一日中曇り予報!
気温も13度ぐらいまでしか上がる事はなく中西さんは『寒い』の連発!
皆さん体験走行ですが車検があります!
『皆速いね』
『いや俺のほうが速いな』
と言っていたかどうかは不明、、、。
今回の参加メンバーは皆さん初サーキットですのでちょっと『ドキドキ』かな?

Z750&大野さん

GSXR750&中西さん

大山さん&ZTと長塚さん&CB1100
体験走行クラスはちょっとバランスを崩しそうな程のスローペース、、、。『もっと速く走ってくれー!!』と聞こえそうでしたが、今日の路面温度では皆こけちゃいますね。

根本さん&ホーネット250

長塚さん&CB1100

プロカメラマンが写真を撮影し販売しています。
スポーツ・写真.jp』画像確認用パスワードは『t18』半角英数で入力!
掲載期間は2ヶ月らしいので購入の場合はお早めに!
ペース的には『残念!』な感じですが皆さん積極的に『ライディングスキルアップ講座』にも参加して頂きましたので有意義に遊べたでしょうか?
今年は今回が最後ですが興味があれば皮ツナギを用意していただき、ブリヂストンタイヤを装着し通常走行枠への参加をお願いします。
宮本は1年ぶりの筑波コース2000+1年前のタイヤ+冷え切った路面と転倒車輌が多かったのをあちらこちらで目撃したお陰でテンションは下がる一方、、。
全然ダメダメでした。

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。