HPトップサーキット≫平成22年9月16日(木) 筑波コース2000走行会

何故かこの日に限っていきなりの雨模様に、、、
谷貝さんはツナギも持たずに受付のみ。
モリケンさんはレインを履いたり戻したり、、、と路面状況に合わせて大忙し
ハーフウェットでしたので今一調子が上がらなかったようです。
高田さんと宮本の走行時間に合わせたようにまた雨がポツポツと、、、、。

貴重な動画はココ!

逃げ足は速そうだ、、。
走行中徐々に路面が濡れて来てちょっとコーナーで無理をするとすべる状態でしたので『駄目だこりゃ、、』と考えながら走行していたらバックストレートで黄旗が!『最終で誰かこけたな、、可愛そうに、、、』と考えながら最終コーナーへ進入!『あれ??黄色のバッテンマーク??あれ?高田さんじゃね??確か明後日レースだったような、、、』救急車も入り当然テンションが下がってしまい結局5〜6週で今回の走行会は終了。1週約1000円でした、、、。

その後、サーキット内で洗車してワンメイクに持ち込み簡単に補修。
高田さんはちぎれたシートカウルをペタペタと補修し何とかレースに参加できました。
公式練習でもペースが戻らずに
結果はあまりよく有りませんでしたが無事に終了して一安心。
筑波でも最終コーナーは精神的に来るんだよね

一般的に筑波はバックストレートエンド付近で
大型バイクなら240〜250`??VTでも150`位かな、
そこから大型車両はブレーキ、VTクラスは気合で進入!
進入速度は
さほど変わらないんですけどね、、、。
いつも思うけど高田さんは『丈夫でラッキーなー人』なんだなって、、、とても大切なことです。

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。