HPトップサーキット≫平成22年6月26日(土) 筑波ツーリストトロフィー

今回は高田さんが筑波TTに初参加するのでお手伝いに来ました。
NS2の耐久に参加する森さんも様子を見に来てくれました。
人見さんが手際よく作業をしていただいて大助かりです!!
ウォーミングアップ上で仁林さんチームを発見!
『Terminator's1』に2台参加のようです。
タイムスケジュールの関係上、走行中の画像は撮影出来ませんでした。
VTRもウォーミングアップ場で最終チェックし予選のスタート前チェック
ライセンスの関係上初参加ながら『NT2』クラスに参加する羽目になった高田さんは、予想通り圧倒的にストレートで差が有り、終止苦しい状態になりました。参加台数の関係上250ccの2気筒と250cc4気筒が混戦となり『からまれなければ良いのにね?』と心配していた通りの状態でした。
同一車両の中で揉まれる為に来たのに『焦れた』だけジャン!
1ヘアピンで絡んでいる車両が最終コーナー入り口で数十メートルも離されちゃうと厳しいな、、。

やはり30`減量か10馬力アップするしかない、、、。

走行動画
モリケンさんも予選の為コースイン
エンジン(キャブ?)の調子が悪そうですが果敢に攻めていたモリケンさん
最終コーナーの侵入付近画像です。
上位チームにはバックストレートで簡単にパスされていたので可愛そうでした、、、。

いつも変なバイクで筑波を走る私には痛いほど気持ちが判る!!
変なおじさんを発見!
モリケンさんの走行動画
その1その2その3その4
約35分の走行枠を無事走行終了し安堵の表情のモリケンさん!
初めて筑波ツーリストトロフィーに参加しましたが余りの閑散さにちょっとビックリ!
80年代の一番華やかだった時代にレースを経験していた私(宮本)には驚きでした
ブリヂストン走行会の方が賑わってるジャン!

エントラント様を駐車場に追いやってコース内はガラガラなんて、、、、
運営側の方?やり方を考えた方が良くない??と思ったのは私だけ?

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。