HPトップサーキット≫平成21年10月22日(木) ブリヂストン走行会

ゲートオープン前の5時30分頃到着!
すでに高田さんが居ました、、、。
さて、どの車でしょうか?

高田さんのブログ読者はすぐ判る筈。
今回レーサークラスで参加の森さんも到着
草間さんは森さんがモニターテストしているラップライム計測器を借り早速取り付け中!
レーサークラスで参加の森さんも、他のバイクは殆どが大型ですのでストレートでごぼう抜きされ進入で詰まっての繰り返しでした。リズムが作れない状態&ファイナル選択ミスでも12秒3でした。さすが○十年もサーキットに通っているだけあるなぁ、、、。
森さん走行動画 その1 その2 その3 その4
高田さんは3ヶ月ぶりの筑波コース2000走行です。GSXーR1000ではなかなかアクセル全開が出来ないでしょが、VTRなら何時でも全開でしょう!
『バックストレートで140キロしか出ない』と言ってました。
筑波で大型バイクだと考える暇もなさそうですので、VTRで冷静に見直しながら走ることでレベルアップする事でしょうね。

高田さんの走行動画 その1 その2 その3 その4 その5
宮本は今回VT250スパーダです。
ひそかに盛り上がりつつある250cc2気筒レースの為にチマチマ製作中。
いつもの金掛けずに手間掛ける仕様。
VTスパーダは意外に面白いな!
GS50で新東京サーキットを走っている感覚プラスαみたいな、、。
結構がんばったつもりでもタイムは、、、、。
宮本『タイムでね〜』
森さん『壊れるまで回さないと、、、』
バルブを曲げるほどぶん回さないといけないらしい。

宮本の走行動画 その1 その2 その3 その4 その5
最近イベント参加率の高い谷貝さん。
重いブラックバードで苦労しています。

谷貝さんの走行動画 その1 その2 その3 その4
前回の走行会でエンジンを壊した草間さんは06’のR1000に乗り換え!
新車装着タイヤ(3年もの)&初走行でした『速すぎる、、、』らしい。
草間さんの走行動画 その1 その2 その3 その4
 その5
高田さん、今回はトランポもデビューでした!

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。