HPトップサーキット≫平成21年7月9日(木) ブリヂストン走行会

今回も恒例のブリヂストン様主催の走行会に参加させて頂きました。
が、、、ほぼ予想通りの雨。
現在時刻はAM5:30 無駄な一日になりそうだな〜!
今回は猪瀬さん&市島さんの早朝組みが不参加の為メンバーが集まるまで暇だろうな?
と考えていたら谷貝さんが早々に到着!
今回初参加の中野さん
走行は先導者付ですがガマン、ガマン、、。
○本さんは本日コース2000を走行し次の日はドリーム50でコース1000を走るらしい、、
しかし残念ながら2本目の走行中にエンジントラブルで無念のリタイヤ

走行動画

走行動画 其の1其の2
2本目に谷貝さんの画像を撮るために先導者がいなくなるころに待ち構えていたのですが一向に通過しない、、、。嫌な予感が、、もしかして谷貝さーーーーん!
第2ヘアピンの進入で逝ってしまったようです。
カウルに穴があきましたが走行には問題なさそうです。
レバー、ペダルとも傷程度でした、折れたのは『心』
ここでリタイヤ、、、。
2本目の走行中、最終コーナーで09’の新型R−1が逆さに倒れていて『今回は転倒車両が多いな、、』と考えていました。
その後さらに追加で一台寝ています、、、あれ?見たこと有るぞ??
草間さんじゃねーか??
見ると引き寄せられそうでしたのでその後は目線をそらしていました。
ピットイン後
『草間さんコケたの??』
『エンジンブローで白煙噴いてました』
無料ロードサービスでご帰還。
何故かクランクとコンロッドが見えるぞ、、
ピ、ピ、ピストンは?
覗き込むとヘッドにめり込んでいました。
重症だ。
宮本&高田さんは気を取り直し『無事に帰ろうな!』と誓い合い整列中!
BSの金井さんに呼ばれて『クランク割るようなバイク持って来て貰っちゃ困るよ!』と言われるのかと思いきや『猪瀬さんの参加費を返すので後で取りに来い』との事でした
中野さんのクラスも3本目はフリー走行でした。
今日は走行枠の関係上あまり画像を撮れないなと考えていましたが、草間さんがいっぱい撮ってくれました
宮本Buell X-1は今回ハイパープロのフォークスプリングを組み込んで来ましたが奥で多少硬くて、さらにフロント荷重がかからなくなりました。
フォークを突き出すにもハンドル邪魔だし、リアの車高を上げるとチェーンがスイングアームと干渉するし、どうしましょ?
一般ナンバー付クラスなのにレース車両にはさまれて悪戦苦闘の高田さん。
お馴染みの青木選手。今回もドリフトして遊んでました。
ハイエースのトランポを購入した高田さん、今回で自走は最後かな??
無事に帰れたのは高田さんと宮本の2台と言うサバイバル走行会となってしまいました、でも怪我した人はいないので一安心。
その後、高田さん、谷貝さん、○本さん、宮本の4人は恒例のラーメン打ち上げ

誤字脱字のご指摘&画像等削除依頼&記載内容変更依頼は管理人まで!
ページ検索で来られた方は此方から→
全画面が表示されていない場合がありますので、、。