HPトップサーキット≫平成18年11月4日(土)モトキッズ 4時間耐久 日光サーキット

今回の参加ライダー
市島 功二
高田 烈将
草間 英彦
宮本 誠
江戸
猪瀬 淳一
谷口

モトキッズって?
今回は場所が日光サーキットの為、片道約2時間と言うことで4時に集合!辛かった、、。
さらに本来は4時間耐久でしたが筑波コース1000のレース等と日程がダブり参加台数が少ないと言うことで急遽走行会メインのイベントに変更となりました。
プロエクストリーム集団が来てパフォーマンスを見せてくれるらしい。
ブリーフィングも超少ない、、。
急遽PW50のジムカーナレースの開催が決定しました。
最近走りまくっているゼッケン4番は富田選手!
市島さんもNSR50を乗るのは初めてのようです。
遅れてきた草間さんはエントリー出来ませんでしたが全員参加しました!あ、下でこけてるのは高田さんね!
多少フライング気味のレースも有りましたが、モトキッズ杯PW50トーナメントレースの初代チャンピオンに宮本がなりました!!んーーー歴史に名前が残ってしまう!
しかし今回画像を整理しているとなぜか市島さんばかり、、、谷口君&草間さんがいないぞー!!

KSRと全然違う!と高田さん
猪瀬君の右足が!転倒か!と思ったら仕事で怪我をしたらしい、、、。しかし翌日、、、。 原付き初走行の江戸さん『窮屈で嫌!』らしい、、。
徐々にタイムアップしてきた市島さん
NSR50が欲しくなったらしい。
今回は今まで整備をサボっていたつけが一気に来てしまいました、、。
市島さん、高田さんと走行し3番目に宮本が乗りましたがクラッチが滑りっぱなし、、、。まともにクラッチがつながってくれませんでした、、、で伊勢さんにお願いして南海部品宇都宮店までクラッチの部品を買いに行って頂きました。
しかしNSR50の3枚クラッチ関係の部品は何も無く仕方なく駄目もとで4枚クラッチキットを買ってきていただきましたがやはりクラッチスプリング以外は使用できず『お願いします!』と祈りながら何とか1日の走行は出来た。
ウィリーやストッピング(ジャックナイフ)等の技を披露してました、しかし走行を中断してまでコース内でやるのはやめて欲しかったかな、、おかげで草間さんは約15分、宮本も多分30〜40分しか走行できなかった。2時間もかけて行ったのに!!
模擬レースも何回かやりました。第1第2ヒートは市島さんで第3ヒートは宮本が出場しました。
宮本はスタート時はトップでしたがまだ走りこんでなく
タイムも出ていない状況でしたのでゴボウ抜きされ結局5位ぐらい、猪瀬君にも抜かれたし、、『くやしー!!』せめてタイムを出しとこと思ったら3時30分で走行終了、、物足りねーーー!
今回も一応ジャンケン大会はやってくれました!
かなり少数でしたので今日ぐらいは何か当たるだろうと思いましたが、ほぼ1回戦負け、、トホホ、、、

見事エクストリームのDVDを勝ち取った谷口君

ページ検索で来られた方はこちら→